柿の実も!!!

ほんっと~~~~~に雨が降らないね(>_<)
とうとう、柿の実まで黄色く火傷してしまいました。

P1010514

これが熟して色づいたのなら良いんだけど、
そうじゃないからこれも食べられなくなります。

| | コメント (0)

ミカンが火傷!!!

猛暑日が続き、とうとう、ミカンが火傷して黄色く変色してしまった(>_<)

P1010512

この実は、スカスカになってしまうので、
摘み取るしかありません(T_T)

P1010513

| | コメント (0)

ちょっと!

ブラックベリーが生りました♪

P1010500

しか~~~し、鳥の方が見つけるの早くて
これしか残ってなかった!(>_<)!

P1010505

| | コメント (0)

ミカンの実

ミカンの実がだんだん大きくなってきましたよ。

P1010484

猛暑日が続くと、日焼けして
皮が焼けることももあるので、心配です(>_<)

P1010483

| | コメント (0)

水不足(-"-)

オリーブの実が生りました。

P1010508

でも、雨が降らなくて、シワシワ、カラカラな感じです。

P1010507_2

| | コメント (0)

『地球浴』 ~砂浴~

日の出と共に『地球浴』sun

P1010509

だんだん明るくなってきて、
地球って意外に早い速度で周ってるんだなぁって実感🌏

P1010510

そして、た~くさん毒を出して地球に感謝happy01

| | コメント (0)

«デコポンの子ども